【重要】新型コロナウイルス対策のための、時差出勤ならびにテレワーク実施の延長のお知らせ

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止策といたしまして、時差出勤ならびにテレワークを2020年3月20日より2020年5月6日までと予定し実施しておりましたが、日本政府の緊急事態宣言の延長に伴い、同対策を『東京都の緊急事態宣言解除』まで延長することを決定いたしました。

弊社へのお問合せは、メールもしくは留守番電話にメッセージを残して頂いた場合、順次折り返し対応させていただきます。

尚、緊急要件に関しては代表取締役直通090-8564-0225までご連絡いただくか、もしくは以下のChatworkアカウントまでご連絡ください。

また、実施期間については今後の状況から判断し変更する場合も御座います。詳細が決まり次第アナウンスさせていただきます。

本対応に伴い、引き続き、お取引先および関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。